生徒会役員共 「#67」 感想

・『生徒会役員共』 のマフラータオルが、抽選で30名様に当たるとのこと!



クオカードやらでなく、マフラータオルとは珍しいなあ。

近年のマガジンがスポーツ路線を重視しているからなんでしょうかね。誰のデザインなのだろう。

応募締め切りは12月19日 (土) 。当日消印有効。


そして今週の 『生徒会役員共』 は、先週の引き通りに温泉編!

七条家が掘り当てた温泉へのお呼ばれで、七条温泉ホテルへとご宿泊。

開業記念式典に飛び入り参加でテープカットを行った七条先輩は 普段見慣れないコート姿。

久々登場の出島さんから 「だから言ったでしょう? コートの下全部脱いだ方がいいって」 と声をかけられ、

「うん」 と笑顔で返答、って……

七条アリアが言うと、本当に脱いでいるのではないかと思えて仕方が無いぜ!

「緊張して変な汗かいちゃったよー」 のセリフも 素直に受け止めていいのかどうか。

そんな七条先輩の体液で濡れたコートは 出島さんに回収されるはず。 ……!? これは出島さんの計算通りか!


今年の冬休みはトッキーも一緒。

なんだかんだで津田コトミに連れられてきたようだ。津田コトミはトッキーを手玉に取るのが上手いなあ。

ホテルの寝室は2人1組のように見えるが、寝室までも一緒だったらいいなあと思いたい。

『冬の夜』 からするに、津田コトミに一晩中付き合わされるトッキーが浮かび上がってくるじゃあないか!


そして主題の温泉イン。アニメじゃないので湯気も少ないんよ。そもそも露出が少ないけど。

出島さんも七条アリアと一緒にご入浴とは とんでもないサービスシーンだよ!(俺向け)

出島さんの言葉からは、やはり出島さんは七条アリアのではなく七条家のメイドなのだと受け止めざるを得ないけど、

「冷えた身体を温められるのは愛する人のみ‥」 のセリフからは、

やっぱ出島さんが一番好きなのは七条アリアお嬢様なのだと受け止めるしかない!( ´∀`) 妄想が走り出す!

激しい運動で身体は温まっても 冷えた心は愛する人でなければ温められないって事ですよ!

4コマ目の目線とか読者にくれてるのではなく隣にいる七条アリアお嬢様を見つめているものだよね絶対。

あれは純ぶっているものではなくて七条アリアの前では純情になってしまうって事なんだよと思いたい。


『ほっとひと息』 には 「コトミの湯ができたね!」 とか感想書こうと思っていたけどもういいや。

温泉にはタオルで入るのに、サウナには水着で入るのか @ 『サウナ効果』 。

萩村スズがスクール水着なのは、体型に合うサイズのレンタル水着は子供用のものしかなかった って事か? 芸が細かい。

天草シノの後ろに座っているのが誰なのか気になる。トッキーだったら、付き合い良いなあ と思って。


そして翌日にはスキーをやるらしい。ってことは次回も引き続き七条ホテル編か!

生徒会役員共』 は、ホテルネタで年越しらしい。去年の七条家別荘編から続いて七条家施設にお世話になりまくりだ。