2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会役員共 「#339」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、登場人物が津田タカトシと天草シノとウオミーと津田コトミだけの回! 七条アリアと萩村スズが登場しない回を初めて見たときにはビックリしたものだけど、 今や、おぉぉ来たぞ来たぞ、って普段とは違う盛り上がりを感じるわぁ…

生徒会役員共 「#338」 感想

・さてさて1本目に引き続き、一挙2話掲載たる今週の 『生徒会役員共』 2本目。 「#338」 は夜になっての七条家コテージかどこかでの百物語エピソード。 そういやこの山、山菜採り編で訪れたのと同じ山なのだろうか。 2本目の扉絵は出島さんだヤッハー! …

生徒会役員共 「#337」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、OAD付き限定版申し込みしめきり直前祭り一挙2話! やったね、稀にある一挙2話掲載回がここで来た。 しかも今週は、夏休みだよ出島さん! 連休恒例の七条家所有の土地とかに訪れて、出島さんの出番もたっぷりある展開。 素晴…

スマホに機種変更したよ、って日記

・漫画感想じゃあない日記を書くのっていつ以来だろう。どういうテンションで書いてたっけ。 携帯機種変更して初めてスマホを使ったよ! そしてスマホゲーを少しプレイしたよ、ってだけの日記です。 最初にインストールしたアプリは、ねこあつめ。 日記の日…

プチプチたんたんプチたんたん 「第41話」 感想

・やったぜ開幕から寮母の朝宮マミさんが登場だ! 大好き! まぁ朝宮マミさんの出番は1ページ目で終わってたけど (悲哀) そんな訳で、今月の 『プチプチたんたんプチたんたん』 第41話は 【不戦勝乙女】 の感想だ。 朝宮さんの甥っ子が田隈カオルなわけだ…

生徒会役員共 「#336」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#336」 は終業式の日のエピソード。 つまり次回から夏休み編に突入ってわけで、これはそろそろ七条家の所有する施設へ遊びに行く展開が来るのでは! すなわち最近出番の無かった出島さんが登場する展開がそろそろ来るのではない…

生徒会役員共 「#335」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。「#335」 感想。 今週は扉絵から魅力的だー。アイスを食べてる津田コトミで、ほっぺたにアイスが付いてしまっている。 本編に合わせて萌えソデ……というわけではないっぽいが、萌えソデでも似合う感じの幼さ出てる。妹ポジシ…

生徒会役員共 「#334」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。「#334」 感想。 さてさて開幕 【Lサイズ】 から度肝を抜かれた。 萩村スズが1コマ目と2コマ目をまたいで登場しているわけだが、枠線の手前側に描かれている。 氏家ト全先生の4コマ漫画作品で、(吹き出しやデフォルメ…