田植えガンダムには笑った

・書くこと無いときおなじみ、

どんな言葉で検索してこのサイトに来たかをアクセス解析で知ってその言葉を転載してコメント添付。楽しいのは俺だけ。


むかつく文章

誰かがむかつく文章の実例挙げながらむかついている様子を見て楽しみたいんじゃないのかね?

「自己紹介で楽しみな項目は『嫌いなもの』」の俺と同じ匂いがするぞ。


あそらく

ザマスきたー。日本語正誤表付き説明書ッ。

そんなザマスことザマスターズファイターを扱っているサイトは色々あるけど、何故説明書16ページと17ページを取り上げないのだろう。

そのページはキャラクター紹介ページなのだが、

「全部で12キャラしかいないのに巨漢キャラ2人のポーズがほぼ同じ」となっているネタページ。

右側のビルが超強キャラ

シネマサプライの考える筋骨隆々ポーズなのだと受け止めておくか。


神to戦国生徒会(4コマ)

4コマって。二次創作目当てとか?


瞬獄殺+コンボ動画

何をやっているかが分かるという、ポケットファイター瞬獄殺を俺は見たいなぁ。

そういえば滅殺豪昇龍でぐぐっていて気付いたが、新しい掲示板ってもうヒットするようになっているのな。早い。


ミルクティーの歴史

知りたい理由は分かりませんが、とりあえずごめんなさい。


翻訳の歴史

いや、本当ごめん。


やばいロシア

何それwwwww


漫画喫茶 露出

何故限定、何故漫喫。でん……いや何でもないです。


当身 女性

ずっと前の女子大生+当身と同一人物さんでしょうか。

とりあえず、女性に当身を喰らわせてどうこうという話じゃないことを願います。


機械+少女+18禁

昔だったら引いてたかもだが、タコに犯されるとかが増えた今では別に何も思わないかな。


女子大生+検尿

変態!! 変態!! 変態!! 変態!!