映画見てた

・ナショナルトレジャーという映画を見にいったのだけど、

悪役のウィルキンソンが まあ悪役らしい末路を辿っていて涙。

いや、それは中盤 街中でのやりたい放題っぷりを思い返せば当然なのだろうけど、

助けに向かわない主人公に、えーっ! と思ったよ。


というか思い返せば やりたい放題なのは主人公側だったな。範馬刃牙の第16話目並みじゃん。


・昨年12月17日に 喉の奥で爆発が起きたかのような衝撃を体験したのだけれども、

この日にもまた似たような症状が出た。

雨降り秋葉原を小走りで急いでいたら、突然 喉の奥の肉を針で突いたかのような激痛が走った。

四方八方に複数回衝撃を受けた前回とは違い、今度は一点を一度の一突き。思いっきり咳き込む。

何が原因なのかはまたしても分からなかったが、こいつは自分の肉体サイドに原因があるってことじゃあないのか?

なんてこった。いつかは医者に行ったほうが良いな。