生徒会役員共「#37」感想

・今週の生徒会役員共は、そうか、高校でも学年が上がればクラスも変わるのか。

卒業して何年も経てば、そんな当たり前な事すら忘れてしまう現実に気付いた今日この頃だよ。


そんな訳で、桜才学園柔道部部員や轟さんとも一緒のクラスになった津田タカトシ

氏家作品では他のマンガと比べ、常に大人のおもちゃを持ち歩いて振動させる女性キャラが登場するけれど、

(っていうか他の一般マンガでそんなキャラが出てきたら大変だな)

その役目を生徒会役員共で 轟さんが担当する事になったことは微妙だと思うんだ。

さすがに常識が無さ過ぎると言うか。せめて轟さんの自宅かロボット研究会でやってほしかった。

「『どきっとしちゃう』 の天草シノは わざとやっているのだったらいいないいな!」

と、妄想する俺でも引く。


別に変態キャラである事自体はいいんだけれど、

「何か震えてると思ったら大人のおもちゃでした」 というパターンはもう何度もあった訳で、

やっぱギャグが面白くないとどうにもならないな……と感じたので上記の感想になったよ。

前にあった 「受けとめてあげる」 のネタとかは良かったのだが。