2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ったので幻影氏に「mpg化した映像の入ったCDとビデオを渡してくれませんか」と電話したの。 それでワールド行く事に相成りました。 (略)螺旋階段を物凄い勢いで降りたら目が回った。(略) さて、まずはスポラン別館で闘婚台のレバーをチェック。 …

何かボーダーダウンとかいう横シューやったんです。 まぁ俺は縦より横から飛んでくる弾の方が見やすいので、 このボーダーダウンには何気に期待してたわけですが。 で、レッツプレイ。 っていうか死ぬ度に難易度が上がるのは詐欺だと思った。 おかしいだろそ…

このゴールデンウィークにいろいろと処理したいところ。 っていうかゴールデンウィークなのに、俺はずっと引き篭もりですか。

何と無く「〜記念日」で検索してみたの。 あー意外とヒットしないね。 ヒットしたのは「ゴルゴ記念日」「どすこい記念日」「解説記念日」「わっしょい記念日」くらいだけど、 「ゴルゴ記念日」は「平成13年がゴルゴイヤーなら毎月13日はゴルゴ記念日なの…

この日の日記は、「気付いたらソファーだった。」で始まっているの。 何だか「起きたら手虫だった」という小説がありましたが、 俺は起きたらソファーでしたかと。 日本語って難しい。 斑鳩DVDが発売になってたの知らなかったー。 この日地元を回ってみた…

で、歯医者。 痛み止めでは埒があかないので、結局神経を抜く事に相成りました。 っていうか神経抜くの苦手。 抜いた事のある人なら分かるだろうけど、あの何か棒状の物を突き刺されて出し入れされるのが苦手なの。 あんなものが歯茎の中に入れられていると…

ふと気を抜くと「さいたまー!」と叫びたくなる今日この頃。 すっかり17:00を回ってもまだ明るい季節になりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 俺は「ズムズムズーム♪」でお馴染みのマツダの車が、 アテンザという車だった事に今更気付きました…

そして歯医者。 結局知覚過敏だったようだけど、痛む事には変わり無し。 それで神経を抜くか染み止めを塗るかの2択。 染み止めを塗ってもらい痛み止めの薬も飲んだんだけど、 夜中になったらまた激痛が走り出しました。

歯が痛い。いやマジで。 何だかの漫画に「耐えられない心の痛みはあっても、耐えられない肉体の痛みは無い」とか、 そんな台詞があったんですが、 歯の痛みってのは本当これ耐えがたい痛みだと思うんですがいかがなものか。 っていうかマジ無理。 知覚過敏だ…

何か検尿する事になったんです。 前の検尿で引っ掛かったので、再検査しなければなりません。 ちなみに容疑は潜血。 つまり血尿が出たって事ですね。 で、検尿と言ったら紙コップに尿をして、それをスポイトで採取するものだとばかり思っていましたが、 何か…

月華2幕大会in池袋GIGO。 何かこの日記が面白いとか何とか言われたよ。 俺としては至極普通な日記を公開しているつもりなのだけれど。 そんな笑うようなところは滅多に出てこないと思うのだが。 笑いどころを設けているわけでも無し。 謎だ。 さて大…

何か前に完成させておいたコンボを撮った。 KYOのコンボ。 再び幻影氏に協力してもらってmpg動画にしてもらえるの。 でも満足してる出来のコンボは少ないみたいですよ。 そういえばKYO20巻読んだけど、北落師門は強すぎると思った。 信長の馬しか倒…

なんかフリーダム行ったら堕落天使が消えてたんだけど。 何をやっているんだフリーダム。 まぁ俺も最近プレイしてなかったんだけどさ。 いつでもプレイ出来ると思うと、逆にプレイする気が失せてしまうんだよね、と言い訳。 「マクロがあれば誰でも出来るコ…

あーっていうか、何で超必は相手をダウンさせてしまうのばかりなんだろうな? 超必じゃなくても潜在だとかスパコンだとか秘奥義だとかさ。 どうしてダウンさせない超必ってのはほとんど無いんだろう。謎だ。

浮いた相手を殴るっていう必殺技の元祖って何だろうと、ふと思った。 ただ浮かせて殴るんじゃなくって、真上に浮かして真横から殴るの。 しかも自分で追撃するんじゃなくて、1コマンドで浮かせて殴る技。 具体例を挙げると、こんなの。 GGX以降のポチョ…

朝起きて夜寝た。

仮面ハライター。 っていうか仮面ハライターとかいって過去の遺物だろ。 あと楓のコンボが出来たー。 出来ないと思ってたらあっさり出来た。 っていうか俺がぬるすぎただけでした、と。 またttfCacheが壊れたんだけど。 壊れやすすぎじゃないか? これが壊れ…

ひたすらにサイトの更新作業してた。 前日の闘婚大会のレポとかも書いたけど、結局ダメでした。

海外のサイトの月華のコンボ動画を落とした。 西スポの闘婚の大会に行ったよ。 西スポに到着した時は人が全く居なくて不安だったけど、 時間が経つと共に人が集まり出して良かったと思った。 試合前の野試合も盛り上がってたし。 ちなみに大会は初戦敗退でし…

久々に電車やバスに乗ったら吐きそうになった。 その後、海外のサイトから月華のコンボ動画を落としたの。 落としてる間は「もし全く理解出来ないくらいにレベルが高かったらどうしよう」とか、 何つーか心は不安一色だったわけですが、 落とし終わっていざ…

月華のコンボをやったそうだ。

7島のGPS3消えてた。 まぁ俺以外に誰かプレイしてるのかなーと疑問に思うくらいだったので、 よく今まで撤去されなかったものだと、それもまた疑問に思ってたわけですが。 それはともかく、GPS3やるには新宿まで行かなきゃいけないって事ですかこれ…

最近よく見るけど意味が分からなかったAA。 それはこれ。 _| ̄|○ これ何に見えますか? 俺は初めて見たときから、口・鼻・左目・輪郭・謎の物体、としか見えてなかったわけですが。 それが意味を教えてもらってようやく分かりました。 脚・太股・腹・腕・…

最近何と無くコンボムービー探しまわっていたんだけど、 本当に見たいものが分かったの。 俺は月華2のコンボ動画が見たかったんですよ。 そういうわけで月華2のコンボ動画が見たい。 もちろん月華2なら何でも良いってわけじゃなくて、 エンドレスファイト…

何かロンゲーナ大佐が戦争を始める夢を見たよ。 うーん怒首領蜂。 寝る前にアリカで大往生のムービー見たからかな。 やっぱり顔は見えなかったけど。 あとドラゴンボールのベジータが気円斬?だか撃って、 近くを歩いていたクリリンと餃子と天津飯を殺そうと…

何か世界の終わりを迎えるっぽい夢を見た。 矢追純一が出て来たのは謎だけど。 あと朝焼けは神々しいと思った。 あと幾つかコンボ撮って、コンボビデオ見て寝た。

闘婚った。 あと豪血寺外伝は、CPUの超反応を何とかして欲しいと思ったよ。

スターウォーズを見た事が無かったので見てみた。 第1作目のエピソード4。 今までスターウォーズのロゴの下に長々と続く英文が、 今までのあらすじを説明してるという事さえ知らなかった。 いや、全9部作でその途中が第1作目になったという事は知ってい…

女性専用車両。 何か俺がいつも乗っていた車両が女性専用車両になってしまいました。 つまり俺はその車両に乗れないって事ですよ。 だから、目的地の駅の階段の目の前で開くドアのところに居る事が出来ないって事。 何て事だ。 あれだ、共同車両と女性専用車…

この日は何をやっていたんだろう。 あと何か世間一般的には日記は最新のが上に来るみたいだし、 「最新の日記を上にしたほうが見やすい」とか言われたので、 俺もその慣習通りにしてみようかと思ったの。 っていうか見辛いなぁやっぱ。 上から順々に見ていけ…